FC2ブログ
社会人応援モニターキャンペーン実施中!
2009年10月12日 (月) | 編集 |
現在、東京視力回復センターでは「目の愛護月間キャンペーン」のほかにも、
「社会人応援モニターキャンペーン」を実施しています。
キャンペーンページはこちら

パソコンの長時間使用により、仕事を始めてから視力が低下した。
最近、目の疲れ(眼精疲労など)がひどい。
など、大人になってからの視力低下も増えてきています。
視力回復は早期発見、早期対応がより効果的です。
少しでも不安を感じるならば、この機会に、まずは視力回復見込みチェックを
受けてみるのはいかがでしょう?!
現在の正確な状態を把握する上でも、役立つかと思います。


【対  象】

社会人・主婦(20~50歳台前半)の方限定の
※ 視力回復見込チェックを受けて、回復の見込みを確認された方。
※ 眼疾患がなく、矯正視力が出る方。

◆ 仕事を始めてから視力が低下した。
◆ 最近、目の疲れ(眼精疲労など)がひどい。
◆ メガネやコンタクトが合わなくなってきた。
◆ 子供の時からメガネで不自由してきた。

そんな方にお勧めです。

コース料金、トレーニング用具、メガネなど
その他、いろいろな割引サービスをご用意しています!!

全センター100名限定のキャンペーンです。

期限は平成21年11月中旬迄
限定数に達した場合は早期終了の場合もございます。

ご希望の場合はお早めに!!


お申し込みはご希望の各センターまで、お電話にてご予約ください!(本)



各センターはこちらから


近視・遠視・弱視でお悩みの方、
東京視力回復センターの資料請求はこちらからどうぞ。