FC2ブログ
パソコンフィルター
2009年10月15日 (木) | 編集 |
私は毎日、自宅で30分くらいパソコンを使用しています。
30分という短い使用時間にも関わらず、使い終わった後に必ず頭痛がしていました。
本当は、1時間くらいパソコンは使っていたかったのですが、頭痛がひどくなるので30分で抑えている状況だったのです。
おそらく眼精疲労から くるものなのでしょう。その頭痛が悩みの種でした。

そこで、この悩みを解消したいと思い、以前から欲しかったパソコンフィルターを購入しました。
実際に使用してみて驚いています。全然 違うのです。
画面がチカチカしないので眼も疲れませんし、以前は必ずあった頭痛がなくなりました。
それまではソニマックも頻繁に使用していたのですが、今では少ない回数で済んでいます。
先日、つい夢中になって、2時間余りパソコンを使用してしまったのですが、その際も頭痛はありませんでした。
フィルターを付ける付けないのとでは、こんなにも効果が違うものかと、身をもって体感しています。

みなさんご存知だと思いますが、パソコンの画面からは眼に対して有害な光線が出ています。
しかし、フィルターを付ければ、この有害な光線をほぼカットしてくれます。
パソコンを長時間される方はもちろん、短時間の使用の方にもおすすめです。

今月は目の愛護デーキャンペーン実施中のため、パソコンフィルターをご購入の場合も割引があります。
この機会に、一家に一枚ぜひ!                            (錦)

資料請求はこちら