FC2ブログ
『新入学特別割引制度』
2010年03月24日 (水) | 編集 |
靖国神社にある桜の標本木は3/22(月)に開花し
今年は昨年より長く桜が楽しめるようでうですね。


桜の季節となり、もうすぐ4月
新入学の方は期待で心躍らせているのでしょうか?
そんな新入学の方に応援キャンペーンと致しまして

新入学特別割引制度を行っております
      
shinnyuugaku.gif

 《キャンペーン内容》
コース指導料の消費税5%分をセンターが負担いたします!!
 通常コースであれば、年間で11400円OFF (※1週間1回12ヶ月コースの場合)
こちらは、4/11(日)迄となっておりますので、お早め目にお問い合わせ下さい

また、現在4/11日(日)まで
2010視力UP応援キャンペーンも実施中です
       
ba-2010ouen.gif

  《キャンペーン内容》
①入会金:通常10.500円 が50%OFFの→5.250円
②標準セット(取扱医療機器):通常80.640円49.350円
 
 セット商品が50.000円を切る価格となっており、なんと最大で42.735円の割引きです!!
 
こちらも近日終了予定ですので、詳しくはセンターにお問い合わせ下さい。

上記キャンペーンは併用可能です!
キャンペーンを有効に活用して、視力回復トレーニングにチャレンジされてはいかかがでしょうか (本)




近視・遠視・弱視でお悩みの方
東京視力回復センターの資料請求はこちらからどうぞ

 

子供の目を守る大人の目
2010年03月18日 (木) | 編集 |
先日、隔週で通われている小学2年生の会員さんがお母様とご一緒に月に1回の
視力測定にご来所されました。

半年前、こちらでカウンセリングを受けられて初めて左右の視力に著しい差がある
不同視と分かりました。
大変ショックを受けられ、困惑していらっしゃった姿を鮮明に記憶しています。
また、低学年にも関わらず驚くほど習い事が多く、非常に忙しい日々を送られていたので、
トレーニングが出来るかどうか心配されていました。

しかし、お子さんの視力回復・進行悪化予防のために何をすべきかをご理解頂くのに、
そうお時間は掛からなかったように思います。


現在、毎日のトレーニングと生活改善のために、お子さんと細かくコミュニケーションを
取りながら、熱心に取り組まれています。
そのような話を伺うと頭が下がりますし、私達もより良い回復のために更なる努力を
していかなければという気持ちになります。
お子さんの場合、自ら視力低下の原因を発見し、対処することは年齢的に難しいわけですから、
ご両親や周囲のサポートがいかに重要痛感させられます。


これから様々な事を見て学び、成長していくお子さんの大切な視力について
是非考えて頂きたいと思います。(西・博)



近視・遠視・弱視でお悩みの方、
東京視力回復センターの資料請求はこちらからどうぞ。



新生活を迎える前の最初の取り組み!
2010年03月11日 (木) | 編集 |
まだまだ寒い日が続いておりますが、もうすぐ暖かい春の季節が訪れます。

この春から入学・進級される方、新社会人になられる方、たくさんいらっしゃると思います。
今から、新しい環境に対して期待や不安で緊張されている方も
いらっしゃるのではないでしょうか?

新学期に入ると様々な行事がありますが、春に視力検査を行う学校が多いと思います。


この時期によくお問合せ頂く内容として
○去年の検査では良好だったのに、今年の検査で低下していた…
○ここ2~3ヶ月の間で急激に低下してしまった…
というようなご相談を多く受けます。

お子様の近視の進行速度は、大人と比べ2~3倍、早い場合ですと5倍とも言われます。
近視は虫歯と異なり、痛みを感じないため早期に気付かない方が多いです。
近視は放っておいて良くなるものでは有りません。
何もしなければ進行悪化する一方です。
ですから、早目の対処が必要になるのです。


当センターでは『全センター先着300名様・2010年視力UP応援キャンペーン』を
行っており、無料でカウンセリング・体験トレーニングを受けることが出来ます。

先日、2ヶ月前にご入会された小学生のお母様が
『こちらのセンターのことを早く知り、対処できた事が本当に良かった』と、
喜んでいらっしゃる表情がとても印象に残っています。
私共も、視力が回復して笑顔の会員さんを見ると、更に満足して頂けるように
日々努力していかなければと思います。

これからの新生活に、塾や習い事を増やそうとお考えのご家庭、
近業時間が多く目に負担が掛かっているお子様、
まずは最初の取り組みとしてセンターの無料カウンセリングをお受けになることを
お勧め致します。(天)


近視・遠視・弱視でお悩みの方、
東京視力回復センターの資料請求はこちらからどうぞ。




「トレーニング頑張りましたで賞」
2010年03月03日 (水) | 編集 |
1ヶ月来所できなかった会員の子が久し振りに来てくれました。
病気が長引いて来れなかったとのことでしたが、視力検査したところ視力も目の状態も
特に問題はありませんでした。

入会してから順調に視力も伸びており、この先が楽しみと思っていた矢先だったので
心配しましたが、これで一安心です。

センターに足を運べなかった分、家でしっかりやろうと思ったとお母様が話してくれました。
会員手帳を拝見すると自宅でのトレーニングの回数が倍近く増えていました。

1ヶ月ほとんど外出できず、限られた空間での生活は目に負担が大きいかと思われましたが、
自宅でのトレーニングを通して遠くを見る時間を長く保てたことがいい結果につながったように思います。
お母様と本人にも改めてトレーニングの効果を実感していただけたことと思います。

今後もより一層自宅トレーニングに励んでくれることを願って、手帳のトレーニング記録欄に
「よく頑張りましたで賞」とつけておきました。(相)


近視・遠視・弱視でお悩みの方、
東京視力回復センターの資料請求はこちらからどうぞ。