FC2ブログ
視力回復サイトの見分け方
2014年02月14日 (金) | 編集 |
ネットの世界では、色々な視力回復情報が散乱していて、


「どれが正しいのか判断できない!」という方も多いと思います。


一番なのは正確な知識を身につけて、嘘や間違った情報を


見抜くことですが、なかなか素人さんでは難しいかと。


そこで、あくまでも一つの方法ですが、ネットで出来る


簡単な見分け方をご紹介しましょう。



視力回復サイトには、「視力回復しました!」というような体験談と


顔写真が載っていると思います。(↓これは当センターのもの)

2.png


ブラウザでグーグルクロームをご使用の方は、画像を右クリックすると、


「この画像をGoogleで検索」というのが出てきますので、クリック!!


1.gif


新しいウィンドウが開き、画像だけでサイトの検索が出来るわけです。

3.png


便利な世の中ですね~。この機能を利用します。クローム以外でも出来るかも


しれませんが未確認です。すみません。


こちら(↓)は、とある視力回復情報商材サイトの、視力回復体験談。

4.png


同じように右クリックの画像検索をしてみると、

5.png


あれ?なんか視力回復とは関係ないサイトがずらずらと。


試しに中に入ってみると......。

6.png


同じ写真で住んでいる地域も名前も別物。


これはつまり、写真はどこかの無料素材をとってきて、体験談は


完全に架空のものである、ということでしょう。厳しい言い方をすれば偽造ですね。


こうした事を行なっているサイトであれば、視力回復の内容自体も疑問視されますね。


皆さん、偽りのHPには充分ご注意を!!(



近視・遠視・弱視でお悩みの方、
東京視力回復センターの資料請求はこちらからどうぞ。



ブログランキング参加中!クリックしてね!



FC2ブログランキング

にほんブログ村 健康ブログ 視力・レーシックへ


人気ブログランキングへ