本年も宜しくお願い致します。
2018年01月06日 (土) | 編集 |
🎍新年明けましておめでとうございます。
2018年がスタートして、もう1週間が経とうとしています。

新年を迎えるにあたり、目標を立てて新しい気持ちでスタートされた方も多いのではないでしょうか。
当センターに通われている皆さんも、視力回復トレーニングを行う上でそれぞれの目標があります。
今年も皆様の視力の向上・予防・目の健康において、センター所員一同、皆様にご満足いただけるよう心がけてまいりますので、
昨年に引き続き宜しくお願い申し上げます。

年が明け・・・早速、インフルエンザが流行しているようです。
ワクチン接種のため病院に行かれる方も多いと思います。ワクチン接種ももちろんオススメですが、実は“歯磨き”がインフルエンザの予防になることをご存知ですか?
◆ 歯磨きでインフルエンザ発症率が低下! ある介護福祉施設で行われた研究で、歯科衛生士が週1回、歯磨きや舌みがきの指導、プラーク(歯垢)の除去を行ったところ、実施しなかった施設と比べて、インフルエンザの発症率が10分の1に激減した……という報告があります。 10分の1とは驚きですよね。インフルエンザ、風邪の予防方法というと、手洗いやうがいなどが、一般的でマメにやっていらっしゃる方も多いかと思います。これからは是非!ここに丁寧な歯磨きもプラスしてみてはいかがでしょうか?

今年一年・・・会員の皆様・ご家族が健康でいられますよう心より願っております。(久)

近視・遠視・乱視でお悩みの方、
東京視力回復センターの資料請求はこちらからどうぞ。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック