FC2ブログ
東京視力ネットショプ2010年度 売れ筋ランキング
2011年01月27日 (木) | 編集 |
第1位 超音波治療器ソニマック+専用アダプター【セット】(3m視力表付)
普段の目を使うことによる疲れや、眼精疲労を取り除き、視力の低下予防と視力回復の効果を高めます。
3m視力表はご家庭での視力チェックに、そして簡単な視力トレーニングに活用頂けます。

使用方法がとても簡単で気軽に使用でき、目の健康維持のため年齢や目の状態に関係なくご家族皆様でご利用頂けます。また、家庭向医療機器として承認を得ているため安心して使用出来る点にご好評頂ました。
専用アダプターのセットを購入される方が多く、単品で超音波治療器ソニマックを購入された方も追加で専用アダプターをご購入頂くことが多いようです。

                       
                   img10402827984sonimac.jpg




第2位 アイトレーナー【三脚&3m視力表付 当社限定2年保証】
テレビを見ながら視力回復トレーニングができ、小さなお子様でも簡単に楽しく視力回復が可能です。
アイトレーナーは双眼鏡のように目に当てて、10~20分間テレビやDVDなどを見ているだけで、自動的に訓練ができます。
テレビを見ながら使用することで、マイナス要素であるはずのテレビの時間を『近視の進行を予防し、さらに視力を改善できる時間』に180度かえることができます。


                 aitore.gif
 


第3位  超音波治療器用アダプター
超音波治療器ソニマックの別売りの専用アダプターです。
アダプターのご使用で、単三電池使用時より軽くなりますので、手持ち操作が楽になります。
また、ご家族皆様でお使いの場合、電池よりも割安になります。

                img10402001965adaputa.jpg

第4位 標準セット/視力回復トレーニング
東京視力回復センターで実際に使用している器具です。
自宅で2.5m以上の距離を確保できれば、センターで行っている「室内凝視訓練法」を簡単に行うことができます。
視力0.02から1.5の人まで1台で共有でき、補助者がいればさらに効果的に使用できる訓練機器です。


               Aset.gif

第5位 3m視力表+測定用メガネセット
3mの距離から使用する視力表と、片目ずつの視力測定を行う為のメガネのセットです。
簡単に行える視力回復トレーニング法のガイド付

                  siryokuhyoutoreme.gif
                                                   

近視・遠視・乱視・弱視でお悩みの方、東京視力回復センターの資料請求はこちらへどうぞ

(本)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック