FC2ブログ
パソコン用グラス Relaxionリラクション
2012年09月14日 (金) | 編集 |
img58235302.jpg

「リラクション」は、青色光線(ブルーライト)から目を保護してくれる新しく発売されたパソコン用グラスです。

パソコン、スマートフォン、タブレットPCのLED液晶画面は、まぶしさやチラツキの原因となる青色光線(400~500nm)が強く発生しているので、眼精疲労になりやすいと言われています。
『リラクション』は、その画面のまぶしさやチラツキを軽減し、強い光へのクッションとなり、目をリラックスさせます。
最新のパソコンなどのLED液晶画面の多くは明るさを強調させているので、青色光線を強く発光させています。 この青色光線は人間の眼で見える光の波長(可視光線)の中でも、散乱しやすい光となっています。

また、光は波長が短いほどエネルギーが強く、紫外線など短い波長の光は眼に悪影響を及ぼすことも知られており、青色光線は、紫外線に近い波長のため、紫外線同様に目へのストレスが大きいと言われております。
(※眼精疲労は、いくつかの要因が重なり起こる場合があります。ご了承ください。)


img58235303.jpg

上のグラフは、可視光線を「透明レンズ」と「リラクション」で透過させた比較したグラフです。

これにより、青色光線の範囲で「リラクション」は、「透明レンズ」に比べて20%ほどカット>するのが分ります。
また、紫外線は、99%以上カットしてくれます 。
この機会に是非お試しください。


アイサイトショップ(東京視力回復センター直営ネットショップ)
パソコングラスRelaxion「リラクション」¥3,990の販売は、上記アイサイトショップ 
にてご購入出来ます。

(小)



視力回復見込みチェック好評実施中!!
詳しくはお近くのセンターまでお電話ください

近視・遠視・弱視でお悩みの方、
東京視力回復センターの資料請求はこちらからどうぞ

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック