FC2ブログ
通信指導で視力回復
2008年08月27日 (水) | 編集 |
 今回は、お近くにセンターがない方への「通信販売・通信指導」で、視力が回復された方のご紹介をさせて頂きたいと思います。

 通信指導で視力が回復されている方は大勢いらっしゃいますが、特にこの方の場合、非常に熱心に取り組まれていました。毎月のセンター指導と眼科検診を欠かさず、「眼科で視力が良くなっていると言われた」と電話をもらった時は私達もとても嬉しかったです。
 【訓練前視力】 右目0.3左目0.5 【6ヵ月後】 右目0.8左目1.0


「通信指導で視力回復に挑戦!!」(ご本人の感想です)
私は元来とても視力が良くて、視力回復 などとは無縁だと思っていました。
 しかし、事務の仕事でのパソコン作業が目を酷使し、次第に物が見づらくなり、特に大好きな車の運転にも支障をきたすようになり、仕方なくメガネをかけ始めました。
 
 確かに、メガネをかけるとすごく良く見えるのですが、仕事が終わる頃には、肩こりや頭痛に悩まされるようになり、1人悩んでいました。

 そんな時、東京視力回復センターの本を見つけ、「通信指導」というものがあるのを知り、半信半疑でしたが申し込みました。

 視力検査は以前にメガネを作ってもらった眼科で、定期的に受けるようにしました。眼科の先生は「訓練で良くなるかは分からないが、特に目に悪いことではない」と言われてましたが、途中からは「また視力が上がってるね」と笑顔で言ってくれるようになりました。

 今では、メガネも不要になり、肩こりも随分解消でき、本当にうれしいです。

(本)
近視・遠視・弱視でお悩みの方、
東京視力回復センターの資料請求はこちらからどうぞ。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
レーシックは、近視・遠視・乱視を治す視力回復手術です。眼科レーシックLASIK 失敗しない手術 割引情報
2008/09/01(月) 00:30:01 | ポケモン ダイヤモンド パール 完全攻略法本 裏技情報